お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

みや通信の社長の葬儀でした

  今日はまた家とオフィスの大掃除をしながら、夜は私の各新聞に「童謡の風景」などを連載させてくれていた通信社「みや通信」の社長が急死したため、お通夜に行ってまいりました。いつもお世話になりありがとうございました。
 童謡の風景で、2回目の童謡ブームを作ってくれた恩人です。感謝します。これからも見守ってください。ご冥福をお祈りします。

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


1 Comments

mukkun55xjp says..."他人事とは思えません"
私も67才、冥土の旅の一里塚 めでたくもなし めでたくもなし(;一_一)
♪.
いいやつばかりが先にゆく どうでもいいのが 残される・・・
2011.12.29 03:31 | URL | #bRW7JuJg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2576-8d025ab0
該当の記事は見つかりませんでした。