お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



野路由紀子さんからのお誕生プレゼントです

 今日(きのう)はテレ東の大みそかの「年忘れにっぽんの歌」のリハーサルでしたが、今年40周年の野路由紀子さんからカシミヤ100%のマフラーのお誕生日プレゼントいただきました。あったかくって最高です。ありがとうございました。わざわざ。バースデーカードには「ステキな50代を過ごしてください!」・・・。な~るほど! なんだか50歳になってはじめて納得した。この書き口に感謝。あああったかいです! 渋めでカッコイイ!! 
 大みそかは野路さん、もちろん「私が生まれて育ったところ」を歌います。201112270204000.jpg
 あと今年はうちからちょっと変わったところで勝彩也登場。「恋あざみ」を歌います。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


-3 Comments

Gemini.... says..."お久しぶりです"
お久しぶりです。
年忘れの季節ですねぇ。
この番組、たまにおーつと感じる方が出ていたりして、ある意味紅白よりも楽しみだったりします。
今年は色々あった年でしたが、来年は穏やかでいい年であって欲しいなぁと思います。
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2011.12.31 10:15 | URL | #dCi033Ww [edit]
越前っ子 says..."野路由紀子さんからのプレゼント"
すご~く似合ってますね!今まで、『童謡…』のイメージからピンクの「合田さん」がありましたが…

野路さんからの グレーのマフラー

すごっ!お似合い…

(^O^)g グーンと 男性的です!

とても素敵ですよ!

2011.12.28 00:06 | URL | #6DhLHxds [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.27 07:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2575-4d00c126
該当の記事は見つかりませんでした。
