お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ニセ占い師による来年のひと文字

 ニセ占い師さんからのコメントがすぐきました!

やはり、ご心配を おかけしてしまいましたね~ 申し訳ありません! そんな~~今までの功績が消えるなんて とんでもありません!今までの合田様が歩いてこられた道のりは、ちょっとやそっとじゃ他人から邪魔にされることはありません。

もし今までの道のりの中で「消」を無理に、あてはめようとするなら 雑念というか わだかまり?今までの悔しい思い、10~20代の頃の忘れられないようなつらい気持ちとかが、もしあったなら(人間だれにでも、ひとつやふたつはありますよ!)そんなことは、50代のスタートをキッカケに忘れようではなくて、心から「消」しましょうやぁ~

ネ…これで少し元気になりましたか? ただ、メールでのやりとりは時として、なかなか相手に伝わらない時があるので難しくもあります。

  

 反対にご心配かけました。大丈夫ですよ。そんなにヤワじゃありませんから(笑)
 消すは邪念を消す、嫌なものを消す、でもやはり健康、消化器系への注意は怠らずに! ありがとう。ニセ占い師様



>20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2538-477ee0ad
該当の記事は見つかりませんでした。