お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


ナオト・インティライミ有力に! 今日発表予定! 「紅白」出場歌手

 今日「紅白歌合戦」は出場メンバーが決定するようです。
 先日の「週刊朝日」のメンバー表の中で、私はほかに由紀さおり、都はるみ、秋川雅史の3人も確定といっておきました。今日の段階でKARA,少女時代、東方神起のKーPOPの3組が内定。ほかにも長渕剛、ユーミン、千昌夫、西田敏行らもほぼ内定とここの所報じられていますが、全員僕は「「週刊朝日」で○もしくは◎をつけておいた方ばかり。
 ここにきて由紀さおりも当確という話ですね。やっぱり・・・。
 演歌勢の最終予想をしておきます。石川さゆり、小林幸子、天童よしみ、坂本冬美、伍代夏子、水森かおりは当確と見ます。藤あや子、川中美幸もほぼ安泰で、去年のメンバーからは中村美律子が?マーク。しかしながら、今の「カーネーション」にも出演していて有力。中村の代わりに都はるみと言う事はあり得ます。由紀さおりのところがKUMIKO(クミコ)と変わるか、和田アキ子と変わるかというところでしょうか? 
 白の演歌勢は五木ひろし、氷川きよし、千昌夫、それに北島三郎は大丈夫と見ます。森進一、細川たかしのいずれかが?マークと見ますが、最終的にはともに出場回数を伸ばすと見ます。西田敏行は去年の加山雄三の枠でしょうか。昨日の「チャリティー・コンサート」に出場していた佐々木新一が実はマークです。「あの娘たずねて」の時代に出ていないので初出場。新曲「里ごよみ」は長きにわたってチャートインしました。そういえばナオト・インティライミも出てましたね。可能性大だと思いますよ!
 演歌に話を戻して新沼謙治、鳥羽一郎も圏外ではないと思いますが……。「週刊朝日」にも書きましたが、なんとなく演歌組は最終的にOKという気がします。
 来週はたぶん「アサヒ芸能」での原稿が出ます。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2517-b5685323
和田アキ子 渦中の小林幸子をチクリ「中途半端ですよね」
 歌手の和田アキ子(62)が25日、都内で行われた「第12回発毛日本一コンテスト」にタレントの勝村州和(47)らとゲストで登場。事務所社長らの解任騒動の渦中にある演歌歌手の小林幸子(58)につい...
該当の記事は見つかりませんでした。
