お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

まりさんと菅原さんのデュエット!!

 今日も朝から久喜へ。昨日と一緒の好天気、木8の収録でした。今日の収録は12月1日です。菅原洋一、園まり、そして来週、ロスアンゼルスに帰る二代目コロムビアローズが出演です。今回の目玉は菅原さんとまりさんのデュエット! 必見、必聴です。
 ほかに小林旭さん、森昌子さん・・・(このあいだはありがとうございました! 司会とっても楽しかったと言ってくれました)、五月姐さん、千昌夫さん、ミーコねえたちとご一緒でした。 
 粋も帰りもスムーズで車で1時間かからなかった。やっぱりいいや! 天気って。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


1 Comments

まりファン says..."No title"
久喜の木8コンサート見に行きました。実は昨日も行ってサッコちゃんを応援、きょうはまりさんです。ドレスも素敵だったし、菅原さんとのデュエットもすてきでした。大好きな「夢は夜ひらく」をまりさんで聞けてとても嬉しかったです。
2011.11.17 21:15 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2495-11cf36f7
該当の記事は見つかりませんでした。