お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌謡祭の問題点!問題児?

 今日は15日。お榊も代わって11月のラストの半月です!
 実行委員会や事務局から今回の反省点や問題点の報告がありました。歌謡祭は何しろたくさんの出演者が出演します! そのサポートと運営をしているのが事務局と実行委員です。
 一番問題なのが、1回目と終了と楽屋から出る時間帯と2回目の出演者の楽屋の入りの時間の問題です。
 2回目(夜の部)の出演者は、1回目終了の3時半以降に入っていただくのが決まり。それでも5分、10分遅れてしまうとてんてこまい。しかしそこはスターさんの集まり。スムーズなんです。それがどういうわけか、訳のわからない人たちが数人いまして。今回も3人の問題歌手発覚。ひとりは今回結構いい扱いしてあげてたし、ひとりはそこそこのヒット曲を持っているのに・・・ああいやですね。
  

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


2 Comments

ムク ( mukkun55xjp ) says..."華やかな世界には、もう戻れない!"
夢や、憧れだけではダメェ!、根性と使命感が無いと勤まらない!
それと“心”船長の意思に忠実で決して反乱を起こさない信頼できる“肉体舟”
が無いと勤まらない!、プロの世界の厳しさを知らない「訳のわからない人たち」
が、どこにでも少しはいるもんんですねェ。

19才の春に運命のパイルドライバーをくらった後遺症で、48年後の今でも、
“涙ぐせ不幸ぐせ いつもあきらめ先に立つ・・・♪ わたくしも同じだす。
2011.11.19 12:45 | URL | #bRW7JuJg [edit]
ジュラア says..."見ました"
歌謡祭見に行きました。合田さんのパワフルぶりに感嘆しました。歌もとても素敵でした。真白き富士の根は何度聞いても悲しくなります。特に今年は、津波のことまで思い出してしまいました。そんな頑張りに答えもせずに、勝手気ままな人っているんですね。排除したほうがいいでしょうねえ。ルールを守れない人は。出も200人中3人とは、さすが歌手協会!
2011.11.17 21:13 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2492-3f4671b9
該当の記事は見つかりませんでした。