FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

昌子さんとの司会

  実は2回目の昌子さんとの司会が大好評でした。
  昌子ちゃんの良さがとても出ていたと! いえいえ、彼女がトップ歌手であるゆえんだと思います。今回はペギーさん(葉山)、岡崎さん(友紀)、昌子さん(森)、邦ちゃん(山田邦子)、のんちゃん(松原のぶえ)とそれぞれ違った味わいの司会者5人とご一緒しましたが、とても楽しかったです。今回の回はやさしさとチャリティーと言う事で本質の心が現れた回だと思います。
 ペギーさんの動じなさ、友紀さんの懐かしさ、昌子ちゃんの温かさ、邦ちゃんの明るさ、のんちゃんの気遣い…。すべてが何かを求めている本質につながったのだと思います。
 昌子さんとの司会席! 僕との童謡コーナーでの「荒城の月」、僕のリクエストにこたえてくれて「中学三年生」…とてもよかったです!

DSC09515.jpg DSC09517_20111114200207.jpg 
 二人のコンビを見ていると自然にほほえましくなった・・・というお話を頂戴しました。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>

スポンサーサイト



1 Comments

昌子ファン面 says..."そうですね"
昌子さんの歌唱は心に染み込みます。

荒城の月もよかったですね。

また、この曲を森さんで聴きたいなあと思う名曲がありましたね。

2011.11.14 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2491-c488c1eb
該当の記事は見つかりませんでした。