お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



11年11月11日11時11分11秒です。2日目昼の歌謡祭トリは西田敏行!

 朝9時から邦ちゃん(山田邦子)と打ち合わせをスタート。10時から早々とオープニングリハーサルがあり、これから3回目の公演。2日目昼の「歌謡祭」が開始されます。
 どうぞ皆さん、今日もお楽しみに! 12時開演ですからね。
 本日これからの出演の皆さんは以下の通りです。

立川俊之、新沼謙治、松平直樹(マヒナスターズ)、多摩幸子、ボニージャックス、大塚文雄、根本美希、清澄三郎、森川つくし、黒川真一朗、琴けい子、合田道人、安藤まり子、あべ静江、梓夕子、菅原都々子、森山加代子、こまどり姉妹、大下八郎、久保浩、竹越ひろ子、じゅん&ネネ、S4(江木俊夫、晃、あいざき進也、高道)、山田邦子、熊倉一雄、弘田三枝子、前川陽子、妻吹俊哉&VOXRAY、下北龍一、中村悦子、菅原洋一、姿憲子、松前ひろ子、佳山明生、山川豊、えりか、田辺靖雄、田川寿美、牧村三枝子、畠山みどり、大月みやこ、ペギー葉山、西田敏行

 特別出演の西田敏行さんがトリの予定です。
 只今11年11月11日11時11分11秒です。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2483-f434b708
該当の記事は見つかりませんでした。
