お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

森昌子初司会!5時から開演です! 

 東日本チャリティー歌手協会歌謡祭。一日目の夜の部が17時からスタートします。まだステージ上ではリハーサル中です! 皆さんおいそぎ下さい!
 では今回の歌謡祭、出演の皆さんをご紹介します。司会は僕合田道人と初顔合わせ、森昌子さんです!

紙ふうせん、五木ひろし、太田裕美、大川栄策、北川大介、庄野真代、曽根史朗、真城かずと、上野さゆり、大川あけみ、原田直之、森昌子、合田道人、あべ静江、ケイ潤子、水奈月順子、谷龍介、五島有紀、鈴木ヤスシ、ミッキーカーチス、ペギー葉山、旗照夫、森サカエ、九重佑三子、田辺靖雄、坂本紀男、成田ふじ美、川守宏、青木光一、BORO、豊島たづみ、中西圭三、妻吹俊哉、林健二、山口眞、伊藤咲子、おおたか静流、アグネス・チャン、VOXRAY、清水博正、山本リンダ、ジェリー藤尾、園まり、伊東ゆかり

 大盛り上がりが予想されます! 昼の部は特別出演の人もいましたしねえ! 
 夜はどうなることやら?


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>


1 Comments

シェリー says..."合田さんお疲れ様です!"
既に夜の部ですね!先日大阪で歌を聞かせていただいた林健二さんも出演されますね!応援は面兄様に託しました!

明日は皆さんの応援を満遍なく・・!特にアニソンコーナーが楽しみです。弘田さん行きます!
昼の部1階5列9番
夜の部1階1列8番です!

2011.11.10 17:32 | URL | #KND8JRQw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2481-381978f9
該当の記事は見つかりませんでした。