お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

12時から歌謡祭昼の部開始! トリは五木ひろしに決!

 12時から歌手協会の歌謡祭。東日本チャリティーコンサートがゆ~ぽ~とホールで開催されます。
 昼の部は12時から開演です。
 ご出演の皆さんは以下の通り(予定歌唱順)
 トリは大方の予想通りに五木さんです。さて何を歌うか楽しみです!

紙ふうせん、錦野旦、辺見マリ、一節太郎、坂本スミ子、ニック・ニューサ、あべ静江、小金沢昇司、初代コロムビアローズ、春日めぐみ、木村摩周、岩本公水、岡崎友紀、原田直之、鈴木正夫、三山ひろし、レインブック、田川裕之、東京大衆歌謡楽団、琉たけし、高田美和、神楽坂浮子、下谷二三子、笹みどり、三沢あけみ、三條正人、渚ゆう子、平浩二、西口久美子、さくらと一郎、仁支川峰子、宮路オサム、吉沢京子、マイペース、大場久美子、大城バネサ、美月志保、伊藤咲子、合田道人、岩崎良美、ペギー葉山、田辺靖雄、九重佑三子、大津美子、五木ひろし。
 以上の皆さんです!


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい>

スポンサーサイト

1 Comments

子太郎 says..."五木さん、サスガだなあ"
熱演でした。

さて私、民謡の合いの手の女の方に掛け声を掛けてしまったよ!

素晴らしかった。

私には名も知らぬ方ですが相当な実力者だよ!

アードッコイは最高でしたね。(^O^)

余韻で夜も寝られず‥


2011.11.11 03:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2480-c21d7dbd
該当の記事は見つかりませんでした。