お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんと来い! 歌手協会レーベル

 今さっきレコーディングから帰って来ました。
 今日は歌手協会レーベルの南城さおりさんのレコーディングです。「どんと来い!」と「夜明け前の空」の2曲。「どんと来い!」は「浪花節だよ人生は」や以前、泉ちどりさんに作った「女や女の意地がある」、「河内おとこ節」のような景気の良いカラオケ演歌。人生の応援歌です。
 もう一曲は、震災後の悲しみを乗り越えて、いつか来る春を信じて歩いてゆく、壮大なバラード調歌謡です。これは1月25日、徳間ジャパンより発売です。同時に第一興商のカラオケにも配信もされる注目曲です! 乞うご期待! 明日はいや今日は2月発売の曲を仕上げます! 一曲は「傷絆の女(きずなのひと)」といいます。
 新作が続々飛び出してきてたのしみです。



20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2447-0cd84294
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。