fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

伊藤咲子、大場久美子のジョイントが本日八王子で

 今日は八王子フロッピーでサッコ(伊藤咲子)とクミコ(大場久美子)のジョイント・ショー!
 ふたりはうちの会社の花形です。二人が一緒のステージってうれしいですね!  
 だって、よく考えてみて。僕がこの世界に入る前、大好きだったふたりがうちにいるんですから不思議です。
 見に行ってください!
 さて「東日本チャリティー 歌謡祭」は11月10日と11日ですが、今回ふたりの共演がみられるのは10日の昼の部です。そしてサッコは歌手協会レーベルのため、昼夜2回登場ですから夜の部も。久美子とも最終的にはクラスメイトになったサッコですが、入学した時はこの夜の部の司会、森昌子ちゃんとクラスメート。二人で話すシーンもありそうですよ。
 久美子は「紅白歌のベストテン!」というコーナーです。岡崎友紀さんが今回の歌謡祭の司会ですが、そのためチータ、ピンキーに続いてこの番組を一番長く司会した友紀さんがあの「歌のベストテン!」を再現。そのコーナーラストが「私のつぎの司会者、久美子ちゃんです」と紹介されるようになっています。おしゃべりもありますが、歌もこの手の歌祭りではいつも「スプリングサンバ」か「コメットさん」になってしまいますが、今回は「歌謡祭」で初めて歌うあの歌です。
 その歌謡祭の台本・・・今さっき4本目書き終わりました。
 8時半から気功の先生が来てくれるんで、それまでにごはんとお風呂終わらせて、今日は早めに寝ましょう!



20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2443-544cece0
該当の記事は見つかりませんでした。