お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

11年11月11日は金曜日ですよ!

  つくばからさっき帰って来ました。いくら雨女、サッコと一緒と言ってもひどすぎるんじゃない? するとゲストで久々にお会いした、松鶴家千とせ師匠がまた雨男だって。さらに楽屋でお聞きしたのですが、菅原洋一さんまで雨男といいます。あ~あ、これじゃあいくら晴れ男の異名を持つ僕でも太刀打ちできないか! 三善英史がいたら、もう台風だったでしょうね! いやいや、それにしても豪華な発表会でしたよ。大内てるこさんは、歌手協会レーベルからで今回11日の夜の部にご出演が決まりました!
  さてその11日のチラシへのコメント。


チラシの曜日11/11 木曜日」になっちゃってますけど大丈夫ですか???

 さすがこうやってすぐにわかる人っているんです。
 刷り直しして本日新しいチラシができました。同時にゆかりさんが入った新チラシも作っています。だからこれは幻のチラシなんですよ!
 と、いうことで今日のノバホールのお客様全員に、この間違いチラシが配られてしまったのですが、ちゃんとお客様には「大内さんが出るのは11日金曜日」とお知らせして、よりインプットしました。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2424-aee35cb3
該当の記事は見つかりませんでした。