お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

イノッチ、真央でやっぱり紅白司会!

  さてもうひとつ、これは「かりん」さんからのコメントにお答えしましょう! 

初めまして。井ノ原さんの司会はありそうですが、すんなり決まるとも思いません。ジャニーズ枠の影響もありますし。井上さんは司会経験皆無なので司会意外と難しいかもしれませんよ(宮崎あおいさんのケースもあったので)。

 先日「思い出のメロディー」で一緒になりましたが、爽やかだしとてもうまかったですね。実際、紅白経験者のお相手、有働さんがかんじゃったときも、やさしくフォロー。堂々としていました!
 結局今年の「紅白」はイノッチ、有働の「朝イチ」コンビが妥当線だと思います。ジャニーズ枠というのとかあるようですが、以前の「紅白」ではマッチ、トシちゃん、シブがき隊に少年隊と4組出場させていたこともありますからね。以外とTOKIOが今回は無免許の問題で辞退するかも? SMAPの時もそんなことあったし。
 そんなことより、NHKの人気番組の司会者なのだからイノッチで全く問題ないでしょう。
 さて紅組は先週までの朝のドラマ「おひさま」は、斉藤由貴、最終回には黒柳徹子という紅白司会者に挟まれて、井上真央ちゃんの起用がぐ~んと濃くなってると思います! まああおいちゃんのときも最有力だったけどねえ。
 でも今回は無難に通過では? 今のところ、白イノッチ、紅井上真央、総合司会が有働さんと「歌謡コンサート」の小田切さんってとこじゃないでしょうかねえ。発表が楽しみです。
 


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


2 Comments

でん助 says..."No title"
今年は地震の影響であんまり歌聴いてないので、
どんなヒット曲あるのか知らないので楽しみです
2011.10.05 06:40 | URL | #wbAlW48o [edit]
足立の紅白愛好家 says...""
紅組司会井上真央さん、良いですね。ZONEの再出場もありかな?
2011.10.03 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2413-35cb4f86
該当の記事は見つかりませんでした。