お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



弘田三枝子久々のテレビ放送は明日です

  名曲ベストヒット歌謡は10月3日夜8時からのオンエアーです。いつものように竹下景子さんとモト冬樹さんの司会で、今回は「歌謡祭」の司会を務めてくれる岡崎友紀さんが特別出演。当時のあのヒット曲をメドレーで。そしてミコちゃん、弘田三枝子が昭和44年2位で登場です! 久々のブラウン管! どうぞお楽しみに! なお明日は録画もあるんです。またまたテレビ東京です。「懐かしの昭和メロディー」。これは以前のVTRを見るわけですが、うちから菅原洋一さん、田辺靖雄さんに雪村いづみさんが登場します。さらに13日からは「木曜8時のコンサート~名曲・にっぽんの歌~」が始まります。1回目は星野哲郎特集です。畠山みどりさんが「恋は神代の昔から」を歌います。ほかに出演は北島さん、都はるみさん、水前寺さん。星野演歌をたっぷりと!
 まずは明日のミコちゃん、必見! 



20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい #fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


-3 Comments

シェリー says..."TV出演楽しみです。"
記事を拝見しました。
三枝子さんの出演楽しみにしています。

沢山のファンの方からもメッセなど頂いて録画の準備をします。
きっと白い胸にバラのドレスでしょうか?

画像も是非ブログでご紹介下さい。
2011.10.02 17:49 | URL | #KND8JRQw [edit]
けさお says..."さまざま動きが‥"
先ほど『NHK第一地球ラジオイン釧路』を聞いていたら‥


16:45 釧路出身の合田道人さんとの説明でシャボン玉 が放送されました。

録音致しました。

2011.10.02 17:17 | URL | #- [edit]
志野谷 says..."コンサート拝見"
岐阜でのコンサートを拝見しました。童謡の奥深さに感動しました。実は中日劇場にも私は行きましたので、また違った意味で楽しかったです。やはり「しゃぼん玉」はいつ聞いても涙が出ますが、お嫁さんの踊りがついた「雨降りお月」もとても感動的でした。明日の弘田さんのテレビ楽しみにしています。こちらではテレビ愛知ですね!
2011.10.02 16:40 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2411-d981703a
該当の記事は見つかりませんでした。
