お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

大城バネサ「さくら雪」本日発売でそのままNHK「きらめき~」に出演です!

今日は大城バネサの3年ぶりの新曲「さくら雪」「夢おいかけて」の発売日です。
 DAMもそうですが、2曲とも本日からUGAのカラオケにも選曲されています。どうぞお聞きください!
 さて8時からバネサはNHKラジオの「きらめき歌謡ライブ」に生出演です。ご一緒は藤あや子さん、神野美伽ちゃん、真木琴美ちゃんなどと一緒です。
 久々の生出演。どうぞ聞いてあげてください! 応援よろしくお願いします!
ebest-dvd_0000001051078.jpg バネサ2

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい #fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2405-8abcdf14
該当の記事は見つかりませんでした。