お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

来年もぜひ、大阪歌謡祭を!

DSC00480_20110925191409.jpg 「宗右衛門町ブルース」の平和勝次さんも。
DSC00610.jpg そしてフィナーレ。みなさんの募金箱の総額も10分間で40万円ほど。ありがとうございました。 そのあとちょっとみんなで打ち上げ! 乾杯して「ありがとうございました」。浅田あつこちゃんと! なんだかうれしそうでしょ! 二人。今回は新曲の「恋するだるま」ともう一曲、おスミさん(坂本スミ子)の「たそがれの御堂筋」を歌いました。俊ちゃんと野々村あいちゃん。彼女は今回の「大阪歌謡祭」の大阪リーダー格でした! お疲れさん。
DSC00639.jpg DSC00640_20110925184939.jpg DSC00642_20110925184938.jpg
 やっと終わったね・・・。今度は11月10日、11日だ! と事務局長渡部さんと座り込んで。事務局は一日、また大阪にいて来年に向けての「大阪歌謡祭」の打ち合わせ。ほんと! よく働く。だからこっちも働く。本日中に歌手協会「歌謡祭」最終メンバーが発表されます。すごいぞ! 今年も。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


1 Comments

浅川 says..."大阪歌謡祭"
参りました。合田さんの司会のうまさも驚嘆しましたが、それよりもあの朗読と歌。一芸に秀でている人はなんでもござれなのですね。会場で本を買いに行きましたがすでに売れきれで、残念でした。また大阪で歌謡祭をやってください!
2011.09.26 19:35 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2399-aab08764
該当の記事は見つかりませんでした。