お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

幸せを狙いうち! 

  2時までリハーサルがかかって、昼飯の時間もなく衣装に取り換えて、さあ3時から「大阪歌謡祭」がスタートしました! 
 オープニングで全員ならんで、トップバッターはリンダちゃん「狙いうち」。
DSC00316_20110925003936.jpg DSC00317.jpg 司会の僕と真っ赤なミニスカートのシーちゃん。佐川さん、渚さんらが並びます。
DSC00337_20110925010918.jpg DSC00349.jpg DSC00352.jpg
 バネサは水田かおりちゃんと「大阪ラプソディー」
DSC00385_20110925010917.jpg
 長保有紀ちゃん。結婚式にも僕は出たんですからねえ! 6年前から関西で活動しています。被災地を思って「竜飛崎」を歌います。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


2 Comments

かな says..."パワーをどうも"
歌手の皆様のパワーは凄いです
85才と82才の長老のお歌とおしゃべりは
生命のパワーを感じました

佐川さん
安倍さん
渚さん
リンダさん
といった大ベテランの歌声の懐かしさとまだまだやるよ~と言う頑張りのパワー

光輝く
長保さんの華やかな声姿と女盛りの旬のパワー
合田さんの3時間出ずっぱり
司会に朗読に童謡歌唱、働き者パワー

民謡の方々の
土の海の匂いのする日本のパワー

他大勢の皆様のお歌に力を頂きました

募金箱を恥ずかしそうに持って遅れ気味に出て来た長保さんに千円入れさせては頂握手

小さいおてて
小さいお顔
ネイルも簪も
ご本人もキラキラして私瞳孔が開きました

佐川さんはラフな格好でとても普通のおじさまお年も重ねられ自然な良さが滲み出てられました

リンダさんの
スタイル維持は頭が下がります同じ年頃だと思いますが、こんなに違うのかと神様を恨み?
明日からダイエット!なんて
多分しないでしょう

沢山のパワーをありがとうございました
2011.09.25 09:45 | URL | #- [edit]
めん says..."きのう竜飛崎"
群馬テレビのカラオケ番組の出ました。四週間分を収録致します。ゲストに市川由紀乃、あさみちゆき、山本謙司、三代目コロムビアローズさんの皆さまでした。私の前週の方が竜飛崎をメリハリよく歌われました。

大阪歌謡祭おめでとうございました!
2011.09.25 05:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2393-882184a0
該当の記事は見つかりませんでした。