お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

大阪から只今帰りました

 今大阪から帰って来ました。今日は東日本大震災チャリティーコンサート「大阪歌謡祭」でした。実は司会をずっと最初から最後までご一緒するはずだったあべシーちゃんが高熱を出して、ほとんど僕一人で進行しましたが、少し出ていただいた舞台ではそんなところ微塵も見せずに頑張ってくれました。ありがとう! 
 途中休憩での募金活動もやって下さって、頭が下がります。今月、シーちゃんは最愛のお父様を失くし、やっと整理がついたところなのです。
 風邪というよりは、心身の疲れが出たんだと思う。フィナーレが終わってすぐさま、新幹線で帰京しました。大丈夫かな? お疲れ様! そして会場を埋め尽くしてくれたみなさんありがとうございました。
 そして10分ほどの募金で集まったお金が約40万円。外国のお客様もいらっしゃって、20ドル紙幣もその中に! ほんとうにありがとうございました。来回の「歌謡祭」での浄財も含めてすぐ寄付されることになります。
 出演の皆さんとのショット写真などは、次回で。まずはお疲れ様です!

 
20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2389-e7094b5d
該当の記事は見つかりませんでした。