お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


光・GENJI大沢樹生、おおたか静流「歌謡祭」初出場決定!

 「あっ聞き忘れた!」と思って、NHKラジオ今日出演の「昭和歌謡ショー」、10分ほど前にラジオ掛けたら、やってない。野球延長だったかな? そうなれば来週ですねえ! また僕の声が聞けます。
 それにしても台風皆さん、大丈夫でしたか? 震災被害の東北の方々も避難勧告を受けたそうで、お見舞い申し上げます。
 明日から大阪ですが、今日は「歌謡祭」最終メンバー集めに四苦八苦!
 今日になって、風見しんごくんや光・GENJIの大沢樹生くん、石川ひとみちゃん、それに大場久美子ちゃんなどアイドルもたくさん出てくれます! 
 伝説の歌姫、おおたか静流さんには「悲しくてやりきれない」を歌っていただきます。豊島たづみさん、庄野真代さん、あさって大阪で一緒のBORO兄、「それは大事」の大事MANブラザースバンドの立川君などなど初出場組も多いですね。それに歌手協会らしく、87歳の大ベテラン「かりそめの恋」の三條町子さんらの出演も確定しました。来週27日の出場者発表がタイムリミットです
 

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

-1 Comments

今朝雄 says..."私も同様"
忘れないようにラジオを8時頃から掛けていた。

しかし途中から眠り込み、ふと起きたのがジャスト10時‥

寝ていたとはいえ、昭和歌謡ショーは聴いた気がしない。

やはり延長戦で放送は無かったようだ。

安心致しました。

2011.09.23 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2386-94ed3c74
該当の記事は見つかりませんでした。
