お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

爆弾発言!? テレビで「あの子さえいなかったら新人賞とれたのに」

  お好み歌謡館にはこんな方も出演してくれました。
峰子① 湯原1 サッコ2

 仁支川峰子ちゃんと湯原昌幸さんです。峰子ちゃんは25年ぶりの新曲を! 湯原さんも新曲と懐かしい「雨のバラード」を! 湯原さんって僕が高校時代、大場久美子と同じくらい好きだった荒木由美子ちゃんのだんな様。ちょっと嫌味を言ってしまった???!!!
 そしてもう一人のアイドル、伊藤咲子、サッコはCDボックスの告知のために登場。リクエストが多い「乙女のワルツ」を! 「峰子さえいなかったら新人賞とれたのに!」という恨み言を爆笑の中、発言! お楽しみに!

 
20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

1 Comments

今朝雄 says..."‥さんさえいなかったらシリーズ"
その代表は、やはりひばりさんでしょうね。

島倉さんは昨夜の月の如くだったような‥

雲がひばりさん?


しかしだ!雲の後ろに透かして見える月こそ、哀愁と情感があるのだ!


お千代さんの歌の真骨頂であります。

2011.09.13 07:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2369-5992521b
該当の記事は見つかりませんでした。