お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み歌謡館・・・なぜ芸者は男名なのかの市丸の歌を誰が?

  朝9時にスタジオ入りして、今日は「お好み歌謡館」の収録でした。今日もたくさんのゲストの方々が来てくれました。俊哉、バネサもともに新曲を引っ提げての登場でした! なかなかいい顔して歌ってる二人です。
 バネサ 妻吹①
 ゲストも豪華でした。例えばこんな人・・・三沢あけみさん。
 三沢あけみ① 三沢あけみ③ 三沢あけみ④
 新曲は「三味線ブギ」と「高原の駅よさようなら」という昭和20年代の名曲2曲です。歌手協会の歌謡祭にも今年は出演してくれます。さて歌う歌は「三味線ブギ」になるかな? この歌を歌ったのは先月、このブログ上でも話題になった「どうして芸者は男名前なのか」の代表株のひとり、市丸の戦後のヒットソングです。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2363-d4096e29
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。