お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

松原のぶえ、畠山、俊哉らで方南町歌謡まつりに行ってきます

 さあきょうはこれから杉並区方南町での歌謡まつり。6時から9時まで歌のパレードです。僕は出ませんが、うちの仕切りなのでこれから家族と行ってみようかな?
 司会は歌手協会の先輩でもある宇山保夫さんで、宇山さんが歌のステージもトップ。その後に走くん、俊哉とつづき、岩本公水ちゃん、松原のぶえちゃん、畠山みどりさんと続々登場します。お近くの方々もおそろいで! 祭り会場ですから雨が心配だけど…。ではいってきます


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

1 Comments

East says..."4年振りの妻吹俊哉さん…"
方南歌謡祭には、4年振りに出演の妻吹俊哉さん…

私は、地元なので、実行委員会にリクエストしていたので、俊哉さんの出演は嬉しかったです(^_^)v

岩本公水さんは…
♪演歌はいいね♪という曲が大好きだったので、こちらも嬉しかったです。

今年は大御所、ベテラン、若手…
今までで一番豪華な出演者だったと思います…

怪我をしている中で、宇山保夫さんも、司会と歌…
素晴らしかったです。

また、あのステージで、畠山みどりさんの衣裳早変わりを観られるとは思いませんでした…

来年も楽しみです(^_^)v
2011.08.28 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2344-205c7392
該当の記事は見つかりませんでした。