お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

8月なのに今度は涼しい・・・気象おかしくない?

  今日は雨…確かに涼しい。気持ち良い! 今日も昨日もうっかり冷房をかけて(弱で27度とかなんだけれど・・・)寝てしまい朝方寒い。
 それにしてもひどく暑くてばててしまいそうになったかと思えば、雨が降ったら秋のようなこの天候。
 まだ8月だよね?  こんなことって今まであったのかな? 涼しくなると言っても限度があるでしょう。やっぱりちょっと考えものな、ちょっと異常な気候だ。どう思います?


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


1 Comments

ishi says..."変だ!"
寒い…風邪ひいた! やっぱり気候おかしいですよね? 体までおかしいもの。大震災もそのひとつの現れだったのかもしれませんね。毎日のように地震も続いているし。何だか不気味ですね。
2011.08.22 13:16 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2335-b2af66d8
該当の記事は見つかりませんでした。