お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

芸者市丸の歌を

 何しろすごい大雨だった。大雨で目が覚めたぐらいだったからね!
 明日からは千葉に行くので、今日は打ち合わせで昼過ぎからたくさんの方が来社しました。今度の「お好み歌謡館」の撮りの打ち合わせもしました。今度の出演は三沢あけみさん、大川栄策さん、仁支川峰子ちゃんのベテラン陣に、秋元順子さん、チェウニ、あさみちゆきちゃんらが登場予定です。
 三沢さんの新曲ってここ数日、うちのブログでも話題の芸者歌手市丸姐さんの「三味線ブギ」のリバイバルですよ!
 その後、郁恵ちゃんの「秋風のロンド」の作曲者、アニメ「騎士ラムネ&40」なんかもそう、尾関裕司さんが遊びに来てくれました。その後、来週のNHK「うたごえコンサート」の打ち合わせを舞台監督と。今日もちょっと多忙でした!


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

2 Comments

斉藤今朝雄 says..."畠山みどりさん"
先日歌手生活50周年を迎えられた畠山みどりさん。

先ほど遠藤実さん作曲
女侠一代 をNHK日曜バラエティーで歌われていました。

まだ放送中です。
では、また逢いませう

2011.08.21 14:18 | URL | #- [edit]
男、子太郎 says..."なんですと!!"
三沢さんが

三味線ブキ


いやぁー(@_@)

楽しみだ!


天竜下ればも聴きたいね。三沢さんで!

しかしいま、事故があったからな~
2011.08.19 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2330-e6ac29db
該当の記事は見つかりませんでした。