お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


今あるのはあの人のおかげ

 今日の日刊ゲンダイには園まり登場! 「今あるのはあの人のおかげ」で宮川泰先生のことを話しています。どうぞご覧あれ!

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

-1 Comments

面 子太郎 says..."なんと云っても"
なにも云わないで

ですかね。

また佐々木イサオさんの宇宙戦艦ヤマト でしょうか‥

和製ポップスの第一人者ですよね。

演歌好みの私にも分かる方であります。最近までテレビにご出演と思っていたら、数年前に亡くなっていたのですね。

様々考えると園さんも辛いでしょう。(*_*)

しかし私は、古賀政男さんや遠藤 実さんの楽曲に出会いがあったら、また違う園 まりさんが存在していたと思う。

いまとなっては夢のお話しではありますが‥

でも船村さんはご健在でしょうね。

合田さんも‥とにかく出逢いは大切ですよね。

余談ですが私にも様々出逢いの方がおります。ブリキ玩具、串○氏ほか沢山恵まれた。

そう云う方がいらっしゃると、おごって頂けるからいいよ。(^_-)

冗談ですよ。事実ですがね。

2011.08.19 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2328-10639d81
該当の記事は見つかりませんでした。
