お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

人間ドック

  今週は変わるがわる社員たちが人間ドッグに!
 今日は僕と箱崎の日。朝から7時前に水飲んだり、朝一番の小便とったり・・・。8時半から身長、体重、胴囲から目、耳、それにバリウム、レントゲンなどなど検査づくめです!
 結果は1~2週間後に。なんでもなければよいのですが・・・! やっぱり何はともあれ健康が一番。そのためには心がけが大切です。

 さあ、明日は娘がカンボジアへ。また朝早く起きて成田まで送っていこうと思っています! 行ってらっしゃい! 成長するいい旅を。


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


1 Comments

寄席の客 says..."健康は命より大切"
命は健康より大切

どちらかな?

漫才でありました。


長生きしたかったら、タバコを止めて下さい! といった医者様が私より先に死んだよ。

と語るタバコぽかりぽかりの老人がいます。

2011.08.05 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2301-c6cca956
該当の記事は見つかりませんでした。