お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

踊る!さんま御殿!!

  まりさんのNHKの裏番組には、なんと大場久美子が「踊る!さんま御殿!!」に出ていました。見てもらえたかな?
 今日は久美子ちゃん、ほかにもテレビのゲストが3本決まりました。
 「カラダのキモチ」三宅さんのね、それに「行列ができる法律事務所」しんすけさんの、それに「徹子の部屋」と目白押しです!
  結婚してますます元気な久美ちゃんです! 放送日はまた後程!

image20(7).jpg P1090964_20110726210515.jpg 
このあいだ、俊哉のふれあいコンサートに来てくれた時の久美ちゃん


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


1 Comments

めんこ世界一/面 子太郎 says..."うれしいですね"
新コメットさんには、いつまでもキラキラ輝いていて欲しいものです。

実は私もだ!

今度テレビ朝日に出演予定ですよ。(^^)
歌ではなく「めんこ情熱日本一」としてです。

詳細は決まり次第‥


2011.07.27 03:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2285-67efe284
該当の記事は見つかりませんでした。