お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

島田アナの「昭和歌謡ショー」収録でした!!

  皆さんの地域は台風の影響はいかがでしょうか?
 東京はまだそんな被害もないのですが・・・
 菅原洋一が明日名古屋なのですが、心配なのでと言う事で今日昼過ぎに前のり。うちのようすけくんがついていきました。
 僕は3時から「昭和歌謡ショー」の収録。「旅するラジオ」の島田政男アナウンサーとご一緒に予定では9月からの番組を4本とりました。いろんな昭和の名曲をお届けします!
 お楽しみに!
DSC00712.jpg 
 島田アナと一緒に! どうぞ皆さんも聞いてくださいね!


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


1 Comments

mark says..."神戸パリ祭・菅原洋一さん"
神戸パリ祭(16日)で唄われた菅原洋一さんの「枯葉・小雨降る径」は、まさに燻し銀の輝きでした。
品よく、ムーディーにそして、正確に語りかけるような歌唱法は、ハートが伝わってきてとても心に残りました。
本当に何度聴いてもお上手な人だなぁーと感じます。
2011.07.20 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2265-ee888ab2
該当の記事は見つかりませんでした。