お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌謡コンサート「乙女のワルツ」いかがでしたか?

   歌謡コンサートいかがでしたか?
  今日ははるみさん(都)、吉さん、ピンキー、たけしら実力派ぞろいの中、「乙女のワルツ」でサッコ(伊藤咲子)登場!
  「乙女のワルツ」に合わせて清楚っでかわいらしいドレスで登場です! かわいすぎた?DSC00259_20110712235429.jpg
 これはリハーサル! 本番は髪に花飾りがついた! 
DSC00309.jpg こんな感じです! 本番前。
 つなき&みどりの34年ぶりのデュエットも、楽しかったですよ!
DSC00276_20110712235427.jpg
 本番後のアトラクでサッコは「女の歌」を歌わせてもらいました。
 


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


1 Comments

けさお says..."自宅には間に合わず、知人宅に飛び込んで聴きました"
皆さんよかったですね。
伊藤咲子はノってますね。

また都はるみはステージを食ってますね。さすがに歌の職人芸ですね。

歌のうまい方は上手く歌おうとしないから、さすがに違いますね。
あえて敬称は略しました。

田代さん達の時って誰が指揮棒を振ったのかな)\(-_-)


合田氏?
2011.07.13 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2258-f8728ec9
該当の記事は見つかりませんでした。