お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

13日7時から靖国神社「みたままつり」に出演します

 これからNHKホールに行ってまいります! 伊藤咲子出演の8時からの「歌謡コンサート」どうぞお見逃しなく!

 そして…明日ですが、夜7時から靖国神社の「みたま祭り」の歌奉納で、能楽堂に参ります。
 出演はペギー葉山(南国土佐を後にしてほか)、三浦洸一(異国の丘ほか)、三島敏夫(同期の桜ほか)、ボニージャックス(海ゆかばほか)、田辺靖雄(夢であいましょうほか)、畠山みどり(また逢いませうほか)、岩本公水(九段の母ほか)、山中明美(炭坑節)、妻吹俊哉&大城バネサ(リンゴの歌)、そして私は靖国神社ではじめての「雨降りお月」を歌います。
 皆さんもご一緒にご奉納いただき、歌を聴いていただきたいと思います!
 俊哉は「生まれ変わる朝」も歌います。どうぞよろしくお願いします!


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

2 Comments

East says..."みたま祭り"
拝見致しました…

妻吹俊哉さんの新曲と、合田様の童謡に間に合いました…

素敵なステージでした。

皆様、暑い中、お疲れ様でした。

妻吹さんに、ご挨拶出来て良かったです。

次は、久しぶりに合田様の童謡コンサートに行けたら良いなぁ…と思っています…
2011.07.14 02:38 | URL | #- [edit]
今朝雄 says..."ああ、もうそんな時期なんですね"
連日は出られないのがツラいところです。

張り切って英霊に歌声を!
2011.07.12 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2257-9a099ebf
該当の記事は見つかりませんでした。