お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

サッコは「乙女のワルツ」! 元夫婦の共演もたのしみな「歌謡コンサート」

 今日の夜20時からはNHK「歌謡コンサート」です。
 今日はうちから伊藤咲子が出演します。歌うのは「乙女のワルツ」。「歌謡コンサート」では久々の歌唱です。今回は「夏のリズム歌謡」。ワルツももちろんリズムですからねえ。ほかに歌手協会の若手たち、たけし(松原健之)や大介(北川)も一緒です。
image20(2)_20110711222259.jpg

 
 そしてもうひと組「時代の歌」のコーナーに、田代みどりが登場です! 「パイナップル・プリンセス」かな? と思っていたら、バンドマスター、三原綱木さんと一緒にうたった「愛の挽歌」をすごく久しぶりに歌います。このふたり、元夫婦。やっと実現させました! こちらもご期待を!
image_20110711222259.jpg



20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


1 Comments

こたろう says..."この番組までには"
帰宅しないとね。

大宮で4時迄動画ダムとも収録です。(^_^)v
終わったらまっすぐ帰ろう。

私には久しぶりのみどりさんです。なぜ離婚したのかね。まあいいか!


2011.07.12 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2255-ff3d66e5
該当の記事は見つかりませんでした。