お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉で童謡コンサート

  今日は朝6時に起きて、7時に会社を出て鎌倉へ。今日は鎌倉老人クラブの皆さんへの「童謡コンサート」でした。渡辺なつみちゃんからの紹介でした! なつみちゃんが作ってくれた「愛ひとつぶん」の俊哉、「つぼみ」の千代田優子ちゃんをゲストに汗だくのコンサートでした。
 「鎌倉」、それに「七里ヶ浜の哀歌」など地元の歌も歌って皆さんも喜んでくれました!
 本もたくさん買っていただき、ありがとうございました。に…しても暑かった!


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい

スポンサーサイト

-1 Comments

面子太郎 says..."暑い中ですが"
ご活躍おめでとうございます。

皆様お元気なようで嬉しいです。

さて私こと、最近第一興商さんのダムともって云うのにハマってしまい、時間を費やしております。

歌好きには参加型で面白いかも…


いま様々に歌手協会さんの生歌を聴けた事が、趣味に健康に、とても役に立つような気が致します。

2011.07.09 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2246-7135330c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。