お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

伊藤咲子は12日「歌謡コンサート」に出演予定!

 伊藤咲子が来週12日のNHK「歌謡コンサート」の出演のオファーが来ました。3月震災前に「女の歌」で出させてもらってから4か月ぶり。今回はあの名曲での登場です! やはりヒット曲が多いってことなのですね。CD-BOX10枚組も来月には販売されます。ヒット曲はもちろん、アルバム曲も復刻! 新曲「女の歌」まで網羅される予定です!
 先日はやはりNHK「ラジオ深夜便」で加山雄三さんとサッコの一緒の特集も組まれ、その前がNHK「きらめき歌謡ライブ」。
 先日の倍賞さんの会の時、山田邦子ちゃんから「サッコちゃん、いいね。ああ、そういえば、先週はまり(園)さん出ていただいたんですよ」とうれしいお言葉もいただきました。
 一回一回を大切に歌うことを心がけて、体調管理をしてしっかりと臨みましょう。お楽しみに!
 

20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


1 Comments

咲子ファン says..."たのしみです"
女の歌の時は歌謡コンサートを見てCDを買いました。早いスパーンでの次なる出演、おめでとうございます。曲はなんでしょうか? やはり夏だから「ひまわり娘」でしょうか? 楽しみにしています。リクエストは「女の歌」「青い鳥逃げても」「乙女のワルツ」です。頑張ってください!!
2011.07.03 23:47 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2237-31876958
該当の記事は見つかりませんでした。