お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

大混雑の帰京です

 北海道からの飛行機は40分ほど遅れて羽田に到着! DSC00037_20110702235320.jpg 
 倍賞さんがわざわざ中標津空港まで送ってくれましたが、ちょっとした団体旅行みたいに東京横浜組が集まっての帰京です! DSC00030_20110702235322.jpg 
 中標津と言ったら、やっぱり「ゴーダチーズ」です。 DSC00034_20110702235321.jpg
 その後、羽田からの車の道も混んでて、菅原さん出演の中野サンプラザに到着したのは7時、オープニングまじかでした! 終わって11時過ぎに帰ってきました。

 
20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2235-522819af
該当の記事は見つかりませんでした。