お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

カウントダウンTVで36位の妻吹俊哉!?

  昨日発表のTBS「カウントダウンTV」ですが、妻吹俊哉の「生まれ変わる朝」が、先週の41位から36位へとランクアップ! ほかの演歌勢歌謡曲勢を含めて、ほかの歌手の新曲の発売に重なって1週目より2週目が軒並みランクダウンするんですねえ。
 そんな中での健闘だと思います!
 今日は久々に俊哉に会った! 朝、まずバネサの新曲「夢おいかけて」の歌詞を少しレコーディングしなおして、その後俊哉とバネサは「お好み歌謡館」のMAへ。スタジオにおいてから僕はテレビ東京に向かって「夏祭りにっぽんの歌」、今年から「プレミア音楽祭」と名前が変わりましたが、菅原洋一さんの代理リハーサルをやって、再びMAの三田のスタジオに戻って・・・。今さっき戻ってきました。それにしても皆さんのお力、ありがたいです!


20070319171849.gif
↑このマークを押して下さい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2229-bc6658ac
該当の記事は見つかりませんでした。