FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

歌手協会総会から園まりスィートべージルへ!

 今日は歌手協会の総会でした。その前に臨時緊急理事会が行われ、議題を話し合いました。その後、理事幹事とともに新年度予算や事業計画を承認いただき皆さんと懇親会もありました。司会をずっとしていましたが、ちょっと風邪っぽいかな? 疲れた。

  一度事務所に戻ってきてスィートべージルで園まりの新曲発表ライヴでした。僕の作曲の「それぞれ・・・めぐり逢い」はコーラス付きでかっこよかった。毎日、現在ラジオから流れている「もう一度逢いたくて」もいい感じでした。今度の土曜日の朝5時半からのBS12チャンネル(全国放送です!)「お好み歌謡館」は、まりさんがゲストです。2曲とも歌いますからお楽しみに!
DSC02687.jpg DSC02676.jpg

  まりさんもちょっと体調悪くて、テンポ早い歌終わった後とかふらついちゃって心配しちゃった。でもさすがプロ! 歌い終わってしっかりとCD販売も・・・。あっという間に完売しました!
 確かにここ数日、まりさん曰く「アイドル時代並みのスケジュール」なのでちょっとお疲れ出たかな!?
 僕は今度明日は、けやきホールでの「合田道人のこのひと歌暦」です。菅原都々子さんをゲストにいろんなお話を伺います。どうぞ明日も見に来てくださいね!


20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



1 Comments

団塊の世代 says..."No title"
こんにちは。わたくしは、デビュー当時からのまりさんのファンです。
6月3日に会社の事務所でNHKのラジオビタミン聞いていました。
そうしましたら、突然園まりさんの歌が流れてきたました。なつかしくって
、本当に久しぶりだったし、ずごくいい曲だったし、涙が出てきました。
もう一度逢いたくては園まりさんにすごくよく合った、とてもいい曲だと思います。
わたくしは神戸に住んでいます。16年前震災で本当につらい思いしました。
東北の方々のお気持ち本当によくわかります。
この曲は、いろいろなつらいきもちを癒してくれる力がある様な気がします。
わたくしもいろんな歌で勇気付けられたので、この曲も東北の方々のみんなの心の中に届いてくれたら良いのにって思います。
少しでも多くの方々にこの歌が届くように、ヒットさせてください。心から祈っております。
神戸からみんなで応援しています。ファイト!です。
2011.06.19 10:56 | URL | #tUGmD.9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2212-6f589496
該当の記事は見つかりませんでした。