fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

父兄の先輩、僕が先輩なのですよ…実は

  松崎しげるさんは芸能界の大先輩。なのに娘たちが同じ学校でして・・・松崎さん曰く、「合田さんは父兄の先輩」って。子づくりは僕が先輩!? あは? うちは上が今年卒業なんだけど、松崎さんとこはまだ4年生ぐらい? その下がまだ4歳だっていうんだから、若いよね! 今日も顎を外さないでうたってください・・・という思いでした。DSC02203.jpg 

20070319171849.gif

↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2187-f2099c6b
該当の記事は見つかりませんでした。