FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

大場久美子の一日があけて・・・明日は2時半から高崎

  大阪から岐阜羽島、さらに三重の長島から名古屋に出て、新幹線に乗って東京へ。よくもまあ、乗るわ乗るわ。今日は一日、大場久美子の結婚話が新聞、ワイドショー、ヤフーニュースまでにぎわせました。

 長島で園まりのショーを久々にちゃんと見ました。普通は客席から見ることないからね。先日の大阪の伊藤咲子も久々に客席から。人の心に訴えるものがやはり、時代を作った人たちにはある・・・そんな感想でした。まあそれでもダメ出しはしましたが・・・。二人ともに僕の曲を歌ってくれているので、ちょっと緊張した心持ちでした。まりさん曰く「社長に見られるのが一番緊張する」って・・・。すいません!

  明日(21日・土曜日)は群馬県高崎です。やはり僕の曲を歌ってくれている中村悦子さんの新曲発表会のゲストです。昨年度の歌手協会歌唱賞受賞歌手です。
  八木節入りの「上州路」は彼女の作詞作曲ですが、「昼顔」は彼女の作詞に僕が付曲したフォーク調歌謡です。高崎文化会館で2時半からです。群馬の皆さん、遊びに来てくださ~い! 考えてみると去年の歌手協会は歌唱賞が彼女で、奨励賞が清水博正君。
  明日朝、車で行きます。僕の童謡コーナーもあります。どうぞよろしく!
  

20070319171849.gif

↑このマークを押してみて下さい
<

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2166-036c10fe
該当の記事は見つかりませんでした。