FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

「帰ってこいよ」松村和子から直コメント!!

 下の記事で同期の歌手の話しを書いたら、早速昔からの友達、あの松村和子・・・そうです!「帰ってこいよ」の“カッコ”から、下の部分のCM(コメント欄)にほんとに届きました! ありがとうカッコ。下のCMをクリックすると、こんな文章が出て来ます。


呼んだ~?
ミチト('-'*)オヒサ♪
本当に、15~16歳からの付き合いだもんね!!もう30年って事か?
( ̄□ ̄;)ギョッ
でも、全然変わらないもんね~同期の子達を見ると、みんな頑張ってるから、私も頑張れる気がするよ!なんたって道産子だしぃーーー!でも、身体には十分注意しないといけない年齢!ミチトも仕事頑張りすぎちゃダメよ!!気をつけてね~♪
また遊びに来るよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


 カッコ、ありがとう。体を注意しなくちゃっていう年になったんだね。お互いに・・・。いやだいやだ・・・。でもうれしいよね。子供の時から知り合いで、同じ世界でまがりなりとも生きてきた30年か。僕もカッコもまだデビュー前にはじめてテレビに出たのが、NHK[昼のプレゼント」。ふたりで「カナダからの手紙」を歌ったのが、初テレビだった。ふたりで衣装買いにいってさ。札幌のデパートで。あのときもう一曲、ぼくはピアノを弾いて布施明さんの「ひとり芝居」を歌って、カッコは石川さゆりさんの「能登半島」を歌ったことを思い出す。何しろうまかったよ。存在感あったね!
 18日はその能登にチャリティーで「歌手協会」の先輩たちといってきます。そろそろ“カッコ”たちにも歌手協会のイベントに出てもおうっと。
 ほんとに同期のみんなが頑張ってるからやってこられたっていう“カッコ”の気持ちは一緒だな。ありがとう、カッコ! 頑張って~
 またこのブログに「帰ってこいよ」ってかっ。(わ^)


20070319171849.gif
↑クリックしてみて下さい

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/213-53edc155
該当の記事は見つかりませんでした。