fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

欠航で伊丹空港へ

  神戸三田につきました。実は神戸行きの飛行機に乗る予定だったのですが、機材の関係で欠航。なんと! 伊丹空港へ。周平が昨日から大阪だったので、レンタカーで迎えに来てくれたのですが、」これまた! なんと! 神戸空港よりこっちのほうが近かったんです。知らなかった! でも無事ついて、今日はご飯食べてこれから寝ます。ちょっと具合悪かったので、来る前東京で点滴打ってきたんだけど、絶好調。明日から3日間、こちらで仕事です。
 明日は講演会ですが、童謡の話もしますが「チャンスはそこに落ちている」という話です。では・・・。今回もPC持ち込みなので、ブログもかける。はい!


20070319171849.gif

↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



1 Comments

今朝雄 says..."聞いてみたい講演タイトル"
詩は道端に落ちている こちらは星野哲郎さん。

チャンスはそこに落ちている いま合田道人さん。

拾うか、通り過ぎるか、それが分かれ目ですが、普通の人はゆき過ぎる。


さてどんな事を語るのかな

2011.04.19 04:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2108-9044be06
該当の記事は見つかりませんでした。