fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

24日は金沢赤とんぼの会です。ぜひおいでください

  今日から神戸ですが、一日こっちに帰ってきて来週24日は、石川県音楽堂コンサートホールによる「第16回金沢赤とんぼ童謡唱歌歌唱大会」のゲストコンサートです。
 どうぞ金沢の方々、見に来てください。大きいホールです。これは安西愛子先生が発足、昨年はペギー葉山さんがゲストだったそうです。ペギーさんが「合田さんは勉強していてとてもいいわよ」と昨年ひとこといい加えてくださったようです。ありがとうございます。みなさんとの合唱も楽しみです!
 皆さんも見に来てください。申し込みは音楽堂チケットボックスほかで販売しています。また事務局の森さんへ電話してもOKです。「合田さんのブログ見ました!」と言ってお求めください。電話番号は(229)0436です。
 前売り、仲良し2名入場券がお得なようです! ふたりで2500円だって・・・(へ~。二人できたほうが断然得だ!)。さっき倍賞千恵子さんからお電話いただいて、来年は千恵子さんにオファーが来ているそうです。まだスケジュール管理中だそうですが・・・。倍賞さんからも歌手協会の今年のチャリティーショーにはぜひ、参加します! とお電話をいただきました。ありがとうございます。
 img035.jpg
 お待ちしてま~す。まずは神戸に行ってきます。


20070319171849.gif

↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



2 Comments

雄太 says..."僕も行きます"
いつも見せていただいています。合田さんファンの26歳です。能登に住んでいますが、以前復興チャリティーショーの時に見せていただきそれ以来のファンです。久々に見に行きます。あの時うたった「ましろき富士の根」が忘れられません。ぜひまたうたってください。楽しみにしています
2011.04.19 01:10 | URL | #6DhLHxds [edit]
浅井○子 says..."行きます!"
早速購入します! 楽しみにしています。赤とんぼの会だから、もちろん赤とんぼを歌うでしょうが、合田先生ヴァージョンの、どこかへ帰ろう入りでよろしくお願いします。4人で行く予定です。神戸頑張ってください
2011.04.18 14:43 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2105-7662b581
該当の記事は見つかりませんでした。