FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

美里町での再現紅白は、9回目です

 今日は埼玉県美里町遺跡の森館での「再現!紅白歌合戦」の開催でした。出演は紅組:今陽子、牧村三枝子、あべ静江。白組:ジェリー藤尾、松島アキラ、角川博の6人パッケージで2回公演でした。ここでの開催は9回目です! 
 今回は昼夜共に紅組の圧勝でした! 写真はまた明日にでも!
 そして今帰りました。関越がちょっと混んでて!
 見に来てくれた皆さんありがとうございました!
 さて、明日(と、云うよりほとんど今日)は、3時からSTVの「合田道人の歌は友だち」の収録で、そのあとにあっという間なのですが、畠山みどりさんの50周年記念曲のオケどりとなります!
 さあ、今週もがんばるぞ!
 

20070319171849.gif

↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



1 Comments

けさお says..."たしかに再現していました"
当時の紅白がズシリ伝わって来た。

懐かしの音楽の中、歌い手さん登場の入場行進アナウンスからして、私を盛り上げてくれた。(^o^)

それにしてもこんな近場で行われ、信じられないくらいでした。しかし9回目という。

私の入場待ちの時、列の周辺の方々に声を掛けてみた。
合田さんは、さすがお馴染みの方と云う。皆さん当然ご存知でした。私はうれしくなりました。

よくない最近の紅白を愚痴を語る方の多いなか、こうした紅白をここで9回も企画していたとは合田氏には頭が下がる。m(__)m

しかも紅白に無い一面もあり、最近の紅白は無論、懐かしの紅白より面白かった。(^O^)

モノ真似で弾(はじ)けた牧村三枝子サンの奥村チヨもウケていたし素晴らしかった。
その後の合田氏ナレーションのなか歌われた
若狭の宿
まさに絶品!

陽陰の牧村の魅力を改めて知りました。(@_@)

様々ありがとうございました。
2011.03.07 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2043-1dfac1fe
該当の記事は見つかりませんでした。