FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

畠山さんの新曲「また逢いませう」作曲

  今日は昼ごろ電話で起きて、畠山さんの50周年記念の新曲の曲付けでした。荒木とよひさ先生から素敵な詞で、イメージは「千の風~」調のきれいなサウンドにして下さい! というコロムビアからの注文でした! 「また逢いませう」という詞です。
 しばらくして出来上がり! 譜面も書き終えて、明日は第一興商でMAがあるので、その前に唄を録音して!
 俊哉の歌は大好評なのですが、どうやってプロモーションするかをこれから思案です! 来週に徳間と打ち合わせがあります。
 にしても・・・ちょっと多忙かな? 
 今、ビリーバンバンや湯原昌幸さんが所属する事務所の20周年パーティーから帰りましたが、これから次に出演予定ののNHKラジオの構成と、テレビの構成台本を書いてから今日は寝るつもりです! 頑張ります!
 
 
20070319171849.gif

↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



2 Comments

tagosaku says..."畠山みどりさんの記念曲とても楽しみです♪"
荒木とよひさ先生、合田道人先生と畠山みどりさんが放つ異色話題作とでもいうのでしょうか。
昨年7月、NHKBS「渋谷らいぶステージ」で畠山みどりさんの「千の風になって」を初めて聴きましたが素晴らしかったです。今からとても楽しみです。
NHKホールでの50周年記念リサイタルにもぜひ出掛けてみたいと思っています。
2011.02.26 11:34 | URL | #- [edit]
面 子太郎 says..."神代の昔から"
一芸にたけている者は万事にたける と云う事で在りませうか。
しかしここまでになるまでに、非凡なる努力があったはず。
しかしそこで終らず、更に継続半ばであり、凄まじいばかりの勢いであります。
まさにこのパワー、バイタリテーは合田道人ご本人の謎でありませう。

2011.02.26 05:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/2028-616b9b83
該当の記事は見つかりませんでした。