FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

めんこい! チータ

  昨日は事務所の近くのスタジオでチータのCD(これはおしゃべりのCDらしい! でもレコーディングもしてたような・・・)まあ、僕の担当はチータの過去、現在、未来の現在、〝今〟の部分をしゃべること。チータとの出会い、そして僕の思いをしゃべりました。その僕のしゃべりを聴いて感想を述べるのかな? 詳しいことはよくわからんのですが・・・。まあその入手法などは分かり次第! もう決まってるのかな? 
 実はその前後に、たまたま僕は仕事や打ち合わせがあったため、スタジオにいた時間は30分ほどでしたが、チータとっても元気でした。来週はつくばで「再現!紅白」ですからね。
 その後、僕のうちの後ろにある焼肉屋にいった模様。結局12時前に帰ってきたので、僕はそこにも行けなかったんですよ。でもチータとのスタジオでの写真は撮って来ましたから・・。ご覧ください! 
 チータ、北海道弁で言うところの〝めんこい〟! 分かる?
DSC08932.jpg ←後ろに立っているのは、僕の長年の友人でもあり、歌手協会のスタッフで「うたごえ」の編集長でもある俺と同学年の永井淳君。チータの今回のものもサポートしてます。にしても、チータめんこい!
DSC08933.jpg DSC08934.jpg DSC08937.jpg


20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



1 Comments

グリコ says..."嬉しいです!"
早速昨夜のスタジオでの様子をありがとうございます。
チータさん本当にかわいいですね。
詳しいことはまだわからないようですが、新しいことに挑戦しているみたいで楽しみです。
昨夜のテレビやはり途中でチャンネル変えられてしまいました。
合田さんの歌声は、22日のステージで聞かせてもらいます。
心にしみる合田さんの童謡と元気なチータさんの歌声、そして三善さん
楽しみです。
2010.08.14 16:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1752-8eed9c38
該当の記事は見つかりませんでした。