お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



山田邦子50歳のお誕生日おめでとうパーティーに

 DSC06665.jpg 山田邦子さんの50歳の誕生日だった今日、赤坂プリンスホテルで誕生日50歳、芸能生活30年、結婚生活10年という区切りのパーティーにお呼ばれして行って来ました。倍賞さん、小六さんに小林さっちゃんたちのお隣の席でした。うのちゃん、ひで、梅宮さんなどなど豪華なメンバーズラリ! 300人以上でしたよ。 
 千恵子さんの歌のプレゼントも素敵でした。席には邦子さんの直筆で全員にメッセージ! なかなかの心遣いなのです。だんなさんのしろうさんも嬉しそうでした。DSC06785.jpg DSC06680_20100613233315.jpg ←小六さん、倍賞夫妻、平尾先生と共に鏡割り。ケーキ入刀も。 DSC06671_20100613233316.jpg →ローソクを吹き消す! 邦子さんが作ったスター混声合唱団の面々が囲む。千恵子さん、さっちゃん、瑛子さん、コシノジュンコさん。 DSC06711.jpg DSC06723.jpg 僕はお花束も。ラストのいいところで!DSC06758.jpg 邦子さんに「さすが演出家!」と言われたよ。倍賞さんも「さすが最高のところで花束だったね!」って。ハハハ・・・ DSC06761.jpg ←何しろ盛大でした。邦子さん、しろうさんおめでとう!



20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい


-1 Comments

面子太郎 says..."邦子さんと云えば、おめでとう"
なんと云ってもおめでとうに尽きる。生誕50年、芸能界30年、ご結婚10年もさることながら、病気の早期発見ですよね。

よかったですね。昨日私の前を通りましたが、でっかくてかっこいい(^^)。

最近私のブログ訪問の方も、病気で苦しむ歌い手さんが数名いらっしゃいます。

疲労、ストレスが原因とか!

そもそも歌は疲労、ストレスを防ぐビタミンのはず!
しろうととプロの差かも知れませんが、仕事となると難しいのでしょうね。

そうでした。いくつか前の記事にも牧村さま、仁支川さまも苦労されたようです。

先輩格はこまどり姉妹さん(妹さん)でしょうか?

みなさん、お仕事ほどほどに頑張ってください。
2010.06.14 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1651-019d1a4d
該当の記事は見つかりませんでした。
