お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

台本書いてます

  今日は来週行われる歌手協会の入会及びプロレベルオーディションの構成台本を書いています。「みんなの歌謡曲」の「紅白で歌っていない名曲たち」の原稿も今日までなので、頑張ります!
 明日は山田邦子ちゃんのパーティーです! みんなビッグニュースって何? って聞いてくるんですが・・・。そんなに期待されることでもないのかなあ?


20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい


2 Comments

面子太郎 says..."あすは50の目出たき誕生日"
山田邦子さんおめでとう!(^^)いよいよ半世紀。

私は公開番組で一足先にお会い予定です。

番組は日曜バラエティーでみえ姉こと牧村三枝子さん等の出演番組なんですが‥

確かに今の50は若い。くじに外れれば、ガラス越しですがね。歯切れのよい司会ぶりを観て見たい。


2010.06.13 00:05 | URL | #- [edit]
ニセ占い師 says..."ビックニュースって何?"
「30周年記念コンサート」北海道の次は東京で開催とか~

ビックニュースとして私の勘があたってなくても、東京での「記念コンサート」が開催されることを待っていらっしゃるファンの方はたくさん いらっしゃると思います。

2010.06.12 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1649-1c003274
該当の記事は見つかりませんでした。