FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

お久しぶりでした

すみません。あっという間に時間が流れてしまいました。何しろ9月5日からのスケジュールは、人々に「ブログ更新されていない!」とわんさかクレームの嵐。と、いうのも何しろ歌手協会の歌謡祭の台本上げから始まって、歌手協会での理事会に実行委員会にあべシーちゃんと会場打ち合わせ。それに歌謡祭のプログラム作成やらアレンジ打ち合わせまでてんてこまい。お正月には、またテレビ東京で放映するからプロデューサーとも会わなきゃならなかったし、それに第一興商との話しもあって・・・。
レギュラー原稿は今13紙になっている新聞の連載のほか、今は、カラオケファンの「歴代名歌手辞典」、歌の手帳の「歌で旅する」、みんなの歌謡曲の「紅白で歌っていない名曲」、ビクター歌謡連盟の「名曲の横顔」、キタガワレコードの「今月の切手」といったものを持っていますが、それに加えて今月は来月発売予定のBMGの「歌景色」の解説125曲に、ビクターから発売するゴールデンベストの監修が2つあったもので・・・。それに押さえていたのですが、どうしても行かなければならなかった公演もあったので、てんてこまいでした。まだこの多忙は続くのですが・・・。一応、“生きています”の報告でした。


20070319171849.gif

↑ここをクリックして下さい

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/157-9357a85c
該当の記事は見つかりませんでした。