FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ウインズ・・・驀進!!

  帰ってきたら面白い現象! ちょっとここの下のページに飛んで行ってみてくれます? クリックしたら飛びますから。

http://winds.ikora.tv/e383051.html

http://wbs-zenryoku.sblo.jp/article/36502298.html

 見て戻ってきましたか? 先週発売して、もう入手不可なほど好評いただいている僕の新刊「あなたの街のご当地ソング ザ・ベストテン」ですが、和歌山県のアンケートに確かに僕が勉強不足なためしらなかったウィンズという歌手たちの歌が、4曲もベストテン入りしてるんです。いったい誰だろう? と思っていたのですが、こうやってウィンズさんが書いてくれてるおかげで、なんと私のブログや、会社の本注文のところに和歌山の方からの購入希望者が殺到してるのですよ。それにしても喜んでくれてうれしいです。和歌山にあまり行くことはないのですが、今度お邪魔するときはウィンズさんの番組に出してもらいましょう。なんだか、素敵な出会いです。ウインズさんのファンの方、ここを見ていたらウインズさんにも教えてあげてください! そしてコメントで「この本がウインズの本ですか?」と書いてあった方々、そうです。これがその本です。お早めにご注文ください! 

 こちらから・・・・または全音サイト、アマゾンなどでも売ってます! サイン入りの本の場合は、↓からです。

http://www.office-goda.co.jp/
 
 そういえばウィンズと云えば、あの北海道のグループのアイドル、僕のデビュー前からギターを弾いてくれていためいじさんの息子がいるグループとは違うのですよ。 

20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



1 Comments

面子太郎 says..."子供に尊敬される事"
あまりないのですが、よかったですね。

そういえば私にも‥そんな思いがありました。

めんこ大会を企画した。
親子でめんこをしたら父親が意外にも強く、その時ばかりは親を尊敬したと云う。

2010.03.22 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1491-cd89c695
該当の記事は見つかりませんでした。