fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

松原健之ファーストコンサート

  12日はたけし(松原健之)のファーストコンサートでした。ちょっと違った思いで見ましたよ。成長してくれた彼の前途に乾杯! 何しろ心配で一番後ろの席で見てました。たけしから電話が来てるようなんだけれど、まだ話してません! これからもがんばれ! 皆さんも応援してあげてください! 歌手協会の「うたごえ」の取材があって、そこからの写真です!  IMG_4094.jpg



20070319171849.gif
↑このマークを押してみて下さい

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/1441-48905880
該当の記事は見つかりませんでした。